空の画像を交換し合えた、豊かさ。

ハッシュです。

今日あった、Twitterでのやり取りについて。

私の投稿を読んでいただいている方は、

なんとなくわかっているのかもしれませんが、

私は、空の写真が好きです。

空の写真って、いつ撮っても画になるというか、

眺めていているだけで、穏やかな気持ちになります。

特に、雲の少ない、青空が好きですね。

そんなときに、青空の写真をアップされている方がいて。

思わず、返信したら、すごく素敵なフレーズで返してくれて。

そしてまた思わず、こちらも、

そのときの空の写真をシェアする、という体験、笑。

なんだか、すごい豊かさを感じました。

別に大それたものでなくても、交換するだけで、

なんかありがたくて、楽しいですね。

ハッシュでした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。