「サポーター」のラフスケッチ。

ハッシュです。

昨日、メンバー内でのやりとりの中で

自身の適性を活かした理想の活動モデルを、

描いてみました。(↑アイキャッチ画像)

絵が上手・下手は、さておき笑、

サッカーに例えるなら、

①サッカー選手が、「ウェアハウス」という服メーカー(に携わる方々)で、

②その選手から放たれる凄まじいボールが、「ウェアハウスの素晴らしいアイテム」。

そして、

③ボールがさらに爆発的な勢いを増すエネルギーを、後ろで放ちまくるのが、「ハッシュ」というサポーター。

昨日、終盤のメンバーの話を聴きながら、

こんなのを、イメージしてました。

イメージするだけで、心が躍ります…!

今後は、

ハッシュが送るエネルギーはどんなものか。

エネルギーをどうやって選手に伝えたら、

スゴいボールを、放ち続けてもらえるか。

そんな観点で考えていけば良いのかな、と。

「ウェルスダイナミクス」の発想を

取り入れるだけで、

俄然、面白さ感じてきますね^ ^

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 原ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。