ブログ始めたら、絵本棚ができました☺︎

こんにちは、今更ですがhachi(はち)と言うのは、昔飼っていた豆柴犬の名前です☺︎︎どんなときも全く吠えない、番犬にならない犬でした(笑)

今日はちょっと立ち止まって、今までのブログを振り返ってみようと思います。

ちょっと一息

ブログを始めて3ヶ月、少し立ち止まってみよう。サクペリに36本投稿していました。まだまだ少ないけど、コツコツ続けている自分に拍手👏

サクペリの分析

絵本:15本 

保育関係:8本

自分のこと:8本

詩:2本 

ーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、コメントをくれるライターさんたち、本当にありがとうございます!改めて嬉しいです☺︎

自分を満たすために始めたブログ。いつの間にか日常になっている。もっと、読み手を意識した価値のある記事にしていこう。

<次の目標>

1、1本を1000文字以内にする

2、サクペリとnoteの投稿内容を変える

3、投稿頻度を上げる1週間に4回

\hachi☺︎︎の絵本棚/

画像2
画像3
画像4
画像4

絵本評論家になる!絵本を描きたい!とかは全くないのですが、気づいたら絵本でいっぱいに・・・

あー、かわいい・・・眺めているだけでいい・・・

教材、ギフト、お土産、アート、インテリア、哲学、癒し・・・

絵本の可能性は無限大。絵本カフェが森の中にあったらいいな〜♪

これからも楽しく発信していきます☺︎

#過去の自分に届いてほしい

#絵本

いいね! 7 いいね!
読み込み中...

6 件のコメント

  • 森の絵本カフェはメッチャ素敵ですね(≧∀≦)
    テラス席のテーブルに差す木漏れ日。
    森の匂いと紅茶の匂いと共に、読み聞かせとかしたいですね🎶
    そして読んで終わったら、シャンゼリゼを唄いましょう(╹◡╹)

    • コメントありがとうございます✨
      うわー・・・それは幸せすぎます😳
      想像しただけで幸せですね😳

      • 振り返り大事ですよね!
        私もしておこうと思います!

        最後の段落、良いですね〜!
        ちなみに「絵本」を「ウェアハウス」に
        変換して読んだらと、だいたい私も
        おんなじ感覚かもなぁと
        思いました。笑

  • こんな投稿いいですね!
    【サクペリの使い方の見本】
    みたいにトピックにしたいな(^^)

  • ウエタナオユキ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です