私服が着られる、という豊かさ。

ハッシュです。

私は、服が好きです。

好きな服を、使い込み、

エイジングさせていくのが好きです。

とある事情があり、

私服が着られる時間が、

これまでよりも長くなる時期が続きそうです。

まだ体感できてないので、分かりませんが、

個人的には、想像するだけで、

めっちゃ心が踊ってしまいます。

「こんな状況で不謹慎だ」とか

思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、

こんな時だからこそ、自分の好きなこと、

したい事を明確にして、

今やりたい事で出来る事は、やってみる、

イメージしてみるって、

大事なのではないかな、と。

ハッシュでした^_^

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。