【fushikianさん】からの気づき

今だからこそアウトプットが重要。

こんにちは(^^) きふね みほ です

この記事を読ませていただいて、
改めて今、特に意識したいなと思いました。


人は気づかない間に、
心に自分の思いや感情を溜めてしまいます。

そして、それが「ストレス」となって体に現れてくる場合もあります。

まずは【自分で自分を癒す】を意識してみてください。

発信する事の意味

この気づきを得て、
私は【Youtubeで発信する】という行動に移す事ができました。

Fushikian さんの発信で気づきを得たからです。

つまり、発信するという事は、必ず誰かの気づきになるんです。




「私の発信は役に立たない」と思っている方は、
この世にいる全ての人々の人生を、全て把握しているという事になります。笑

人は必ず、必要な時、必要なタイミングで、
「誰かの話を聞いたり、人とのご縁があったり」
自分の人生に学びを知るチャンスが起きます。

発信するという事は、
必要な人が必要なタイミングで、学びを得るチャンスです。



発信する事に抵抗があったり、ハードルが高い人は
是非参考にしていただけると幸いです。(下記YouTubeとは内容関係ありません)

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    kifunemiho

    1984生まれ、B型、娘2人、個性心理学【たぬき】/[思考は現実化する]を知り人生が変わる。人間行動学、量子力学、心理学を学ぶ。[人との出会いで人生は変わる]人との出会いは強運。