【だて塾】前期アウトプット。

ハッシュです。

現在取り組んでいるオンラインコンテンツ、

【だて塾】について。

前期のノート整理が、よーやく終わりました。

ホントは後期は1月終わりから始めてて、そっちのコンテンツも進めているんですが、

週間企画、月間企画だけじゃなく、

聴くことメインの「毎日企画」インプットも、

せっかくなので全てノートに書いて、

エッセンスを整理しておきたくなったので、

この時期にようやく、って感じでした^^;

前期を終えてみて

7月の後半から始め、年が明け、もう3月。

思えば、こんなに長い時期をかけて、

何かを学び、自分の好きなことや人生について

考える時間を割くこと自体、初めてでした。

もしかするとこれまでは、目の前の事ばかりで

ゆとりがなくて、自分は何が好きで、

何に時間を使い、どんな人生にしたいのか、

そんな1番大事な事を考えることすら、

忘れてたのかもしれません。

◯理想の人生を明確に考え、意識すること。

◯それに向けて、行動してみること。

◯少しずつ、挑戦と学びを積み重ねること。

ようやく、徐々にできるようになってきました。

後期が終わるのも、また聴くことメインの【毎日企画】を書き出しはじめるので、

おそらく後ろ倒しになるのは目に見えてます。

でも咀嚼できてないと意味ないですし、

後から可視化できるメリットもあるので。

コンテンツは手段で、

目的は、自分の人生を、

豊かに自由に過ごすこと。

履き違えないように、いきます。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 素晴らしい
    【だて塾】を最大限に活かして下さってますね〜

    だて塾で自分自身で豊かな人生を手に入れる感覚を理解してもらえれば、『豊かな人生』と言うのは各個人それぞれによってゴールは違うという事が分かってもらえるはずです

    ハッシュさんも、ハッシュさんにとっての一番豊かな人生を手に入れてください

    後期も応援してます!!!

    • コメントありがとうございます!
      「理想への意識と、日々の積み重ね」
      ↑コレは多分、みんな大事だと思ってるコトだと思いますが、
      本当の意味で、少しずつ着実にできてるのは、だてさんやサポートチーム、コンテンツのおかげです。ありがとうございます!
      後期もよろしくお願いします^ ^

  • すごく明確になってきてて素晴らしいですね!

    サクペリで頭の中が覗けるのが刺激になります😌

    • ありがとうございます!
      過去の思考プロセス確認も、
      サクペリでさせてもらってますよー!^ ^

  • だてりゅうほう/Date Ryuho へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。