これから投稿する皆様へ^ ^ vol.2

ハッシュです。

まだ「発信してみたいけど、迷ってるー!」

な人へ向けた、メッセージ編のvol.2です^ ^

第一弾の投稿はこちらをどうぞ↓

これは、ホントに思いつきの私のアイデアですが、

「書きたくても書けないー!」っていう投稿をしてみてはどうでしょう?笑

例えば…

「あーなんか、みんな自分の好きな領域にすごく詳しくて、すごいなー!

なんでそんなにたくさん考えを投稿できるの?

というかなんで見出しとか、太字とか、

そんなキレイに仕上げられるの?

自分はやったことないし、

サクペリの使い方自体もよく分からないし、

あー書きたいけど、何書いたらいいか分かんないよー!

どうやったら、書けるのー?」

…っていうのを書いて投稿してみるんです、笑

もしくは誰かの投稿にコメントしてみるんです。

コレだけでもわりと文量いってませんか?

これは、ライターから有益な情報を得たり、逆にライターへ気づきを与えられる有意義な投稿だと、わたしは思います。

何せ、私の初回投稿、ビビるほど中身ゼロですから、笑

↓以下、私の初回投稿リンクです。

以上、ハッシュでした^ ^

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • ここは迷っている、悩んでいる過程も大切だと
    みんな理解してくれているので、安心して投稿してほしいですね☺︎

    • ですね!ライター増えてくれることを祈りつつ、
      今後も、私の初回投稿リンク貼って、
      コレでもオッケーですよ、
      を発信していきます。

  • ずっと続けていくことでプロ化していくから、そういうことがこのサイトで体現していけるといいですね⤴️

    • ですねー!
      これから投稿する人がやりやすいように、
      私もそういうのを、もう少し見やすく
      レイアウトしてアウトプットしていきたいと思います^ ^

  • ハッシュ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。