あれやこれやバタつく前に。

ハッシュです。

行動について。

アウトプットをはじめ、行動が大切なのは言うまでもないのだと思います。

ただそれ以前の段階、

【行動の目的意識】と、

その行動で【たどり着きたい目的地】。

この2点って、大事かなと。

車の運転で例えるなら、

未だに行った事のない場所へ行きたいとき、

その場所の位置をはっきり確認せず、しかも居眠りに近いボーッとした運転状態で、

その目的地にたどり着くのは難しいと思います。

事故のリスクもあるわ、

ホントは左折するとすぐのところなのに、

ボーッとしてたら、

遠回りの連続で延々辿りつかなそうです。

目的地を明確にして、自分の目的意識を徹底して、行動にシフトしたいですね。

私も、目の前の事にバタつくクセがまだまだあるので、実践したいです。

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。