素晴らしい自分で経済的にも豊かになる

・今のままの自分で出来ること
・今のままの自分で良いという心持ち


こんにちは
だてりゅうほうです


引き寄せの法則の大きな要素として
『今の自分に満足していること』
というのがあります

その事がじわじわと体感をもって分かり始めると素朴な疑問が浮かび上がります


じゃ、何もしなくても良いの?
経済活動なしでどうやって暮らせと?


まず僕の極論の思考は
『何もしなくても暮らせる』
というものです


実際、僕の嫁ちゃんは
無意識にその引き寄せの天才です

僕は彼女の喜ぶことをせっせとお届けするのが人生の楽しみになってますが

これを彼女目線からすれば
完全に自分にとって都合の良い現実を引き寄せているという事実があります


この参考例は僕でも
「まじ、どーやってんの?(笑)」
レベルなので凄いなーと思います


で、ですね


僕から伝えたいのは
それに比べるとスピリチュアル要素よりも
リアリズム要素が強いものになります


つまり


自分の素晴らしさに気づき経済活動を進めよう

という事です


自分のダメな部分と自分の素晴らしい部分を受け入れて、そこから能動的な部分に経済活動を繋げる


僕はこの『自分のダメな部分』を沢山知っているので、自分のできない事に無駄な負荷をかけません

「今回の人生では、できなくて良い」

と思う部分があるということです


その代わり
・仕組み化する
・仲間をサポートする
には全力を注いでいます


このサクペリというコンテンツに行き着くまでに5年以上の歳月と、何本か分からない量のYouTubeや音声を吹き込み続けてます

これは僕が能動的に進んでやってしまうことなのでこれから先も続けられます

また

今後、皆さんにもシェアするプランとして練っているのが、僕の『お寺の運営面の話し』ですが

これも同じです

無理しない自分の出来ることで最大の結果が生まれる“お手伝い”をする

これを愚直に続けています


今あなたがまだ「自分のダメな部分」を受け入れられていないのであれば、まずはそこからスタートしましょう

もし今のあなたが自分の良い部分で経済活動に結びつけたいのであれば、一緒に何か生み出しましょう


僕の周りは間違いなく幸せな未来に向かっています

その世界で一緒に遊びましょう

楽しみにしています


今日も心からあなたのことを応援してますね


だてりゅうほう


いいね! 5 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

    • まだあんまりYouTubeも見てないし、オンラインサロンの入会予定は無いのですが、頭の中の見える化は常に探しているので、今回は参考にしてみました。

      hachiさんのオススメのお陰です。
      ありがとうございます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です