それぞれの人にとって最高のタイミングで

僕の自分軸が整ってなかった時は

何をしてあげよう?
今何が必要?
どんなのが欲しい?

と情報・エネルギー・環境

色んなものを提供する事に
非常に重きを置いてました

その結果生まれたものが
【だて塾】であり
【サクペリ】です

確かに結果だけを見れば素晴らしいサービスが生まれました

ただココからが問題です

もっと足りないの言って?
ねぇ?言ってよ!
何か足りないんじゃない?
1つでもいいからぁ!!!

と、別れを予感しているカップルの振られる側のような(笑)

そんな感じでした。

自分軸はどこへやら、、、


そして“きふねみほ”さんという素晴らしいサポート役の方に

だてさんは気づかせようとしなくて良いので「気付いた人が自分のタイミングで一歩踏み出せたら良い」
というスタンスで楽しくやっててください。
と言われたんですね。


頭ぱっかーんです


僕は
土地を肥沃にして
栄養を与え
日の光も準備した
なのに
なぜ早く芽を出さないんだ⁉︎
と言ってたんですねー

バカですねー(笑)

出るわけないですよねー

季節や温度やそれぞれのタイミングが合った時に初めてピョコンと芽が出るんですもんねー

いやぁバカです(笑)


とりあえず僕はこれからも『自分がいい』と思っている事を、ありとあらゆる方法で提供していきます

それには変わりありません

それて読んでくださっているあなたは
自分のタイミングで芽を出して下さい

僕はいつも同じようにその辺で待ってます(^^)

今日も応援してますね〜豊かな人生をお過ごし下さい

だてりゅうほう

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • >もっと足りないの言って?
    ねぇ?言ってよ!
    何か足りないんじゃない?
    1つでもいいからぁ!!!

    そのお気持ちだったこと、、
    とても意外でした。
    そして、みほさんのお言葉。
    癒されました。

  • 原ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です