仲間の生き様

ハッシュです。

同じコミュニティに所属していらっしゃる仲間(という表現は、まだ失礼なのかもしれませんが^^;)の、成功体験について、アウトプットします。

その方は、4月からある事業を開業されるようなのですが、

ロゴをオリジナルでつくったり、

チラシをつくったり、

トライアンドエラーしながら、

一つ一つ、自分のやりたい事を、実現させていってます。

会える機会は少ないのですが、私は、すごい熱量を感じてます。

そんな人の一歩が、私に、周囲の人に一歩踏み出す勇気をくれています。

心から応援しているとともに、

「そんな一歩、自分も着実に、少しずつ、踏み出そう」

そう思います。

そんな方と関わりを持てて、幸せです。。。

ありがとうございます。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 「刺激されること」って人生における大切な要素だと思ってます。

    刺激する側はただ目の前のことを一所懸命なだけなんですけどね^^

  • 謎の丸坊主 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。