モヤモヤ気分の解消@原ちゃん

こんちは!原ちゃんです。

大好きなパートナーに嫌われてしまいました。
ウンともすんとも、、

悲しくて泣けてきます。
大好きなパートナー「ノートPC」。
私が嫌いになったノーーーーー?

まぁ、約11年使ったんで、しゃ〜ないっちゃ〜
しゃ〜ないんですが。

PCにパスワード保存してたもんだから、
いろんなサイトのログインが出来ず。。。

おいおい、どーすんだよw
思い当たるパスワードを打ちまくって、
ようやく、いくつかはヒットすることができました。

最近はモヤモヤすることが多かったので、
パソコンも拗ねちゃった。。

気分転換必要だなぁ〜っちゅ〜ことで
散歩してきました。

もう5月か、、月桃の花が咲いてる。
月桃は沖縄では「サンニン」とも呼ばれ、
葉っぱで餅を包んだり、アロマや化粧品の材料なんかに
使われています。

大きな社会情勢の変化が来ても、
植物は、変わらず、四季に沿った生き方をしてるなぁ〜と思うと、
なんだかゆったりした気持ちになりました。

JAZZが聴きたくなった、、

本日の曲はJazzを選曲。
Bill Evansの「Waltz for debby」

憧れるよなぁ〜 こんなアドリブ弾いてみたい。
一所懸命弾いてたら、、
「あんたのは演歌じゃ!!」って言われて撃沈。。
センスなのか何なのか。。。

のんびり聴こう。。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です