一年間

あれからもう一年になる

あそこから

少しは階段をあがれただろうか。

色んな本を読み

ひとに助けてもらう事を覚えて、

そのことで僕の好きな働き方。

僕にしか出せないこと。

僕という存在を発揮できる環境に

気づけた気がする。

未来に得たい幸せ

少し見えてきている。

でも。

このままの状態では

たぶん、手に入らない。

何かを手放して手に入れる

その時期が来たのかもしれない。

手放すものが、

僕の一番大きなものだとしても。

このままでは

何も変わらない。

変えられない。

信じている

おれとおまえらは

ずっとつながっていられるはず。

信じている。

動かないと、

何も変わらない。

何も手に入れられない。

絶対に良くなるはず。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです