原点回帰

一昨日、常連さんへのオーダーミスを行ってしまい、

常連さんが激怒して、。

お金叩きつけ、ドア鬼のように バーン され

悶々としていました。

なんや、あの態度。。。

でも悪いのはこちら。。。

今晩は、お店は静かです。

その中で

静かななかでも、やれるべきことをやる。

反省すべきは、迷惑かけないように次に生かす。

仕込み、下準備。。。

黙々とやってました。

そんな中、ぼちぼちお客さんみえて。

いらっしゃいませ。

久しぶりに。。心から。。

いそがしかった年末年始。

何か、忘れていた。。感覚。

原点

心から動けました。

こんなん大好き(笑)

年末年始。。

ロボットでした。。(笑)

多分、これ。多分、ここ

思い出させてくれる為に、色々あった。

としか、考えられない。

てか、捉えられるようになってきている。

大事に

していこう。この感覚。

サクペリに書いて、アウトプットし。

昔のを見て、思い出す。

ありがたいことです。

これかも。成長させてくれていたものって。

足下を見つめながら、。

感謝。しています。。

炭酸水。送ったろかな。。(笑)

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • やっぱり事は違えど、同じような心境なのでしょうね😅フラットに自分も人も許せるって楽ですよね
    良し悪しはなく、ただそれだけ😊

    • cocoさん。いつもありがとうございます。
      許せない事。
      自分にも他人にもあるわけですが。
      その事の意味を考えて。
      自分にできるべきを考えて。
      裏側にあるものを考えて。

      許していく。。というよりは、
      ま、そんなんもあるか。
      くらいで。。
      そして気づいたぶぶんもあるし。
      良し悪しはないですよね。

      ずっと考え続けることはやめて。
      自分もその事も。許してあげるのがいいのかもですね。

  • ごりまし へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです