「平穏な日々」を、手に入れた。

ハッシュ/HASHです。

今年の4月の末から、

暮らしに変化を少し加えてみました。

具体的に言うと、

働く時間、家族の時間、自分の時間を

バランス調整しました。

それから1ヶ月ほど経っているのですが、

これまでの日常が思いっっっきり、

「平穏な日々」に変わっています。。。

それは、身体的にも、精神的にも感じていて。

豊かさを感じる度合いが、飛躍的に増えました。

だからといって、変に高揚感があるワケでもなく。

飲み物で例えるなら、

まっさらな白湯をゆったり飲んでいるような。

(実際、日課としてやってもいますが、笑)

なんだかそんな感覚で、日々を過ごせています。

「ずっと探していたモノが、

見つけられてきたのかな?」

そんな感覚だったりもします。

まだまだ上手く表現できませんが、

抜本的に無理くり何か外面を変えなくても、

内面を少しずつ整えて変えていけば、

日々の生活、人生は変わっていく。

そんな学びを体感として得ているところです。

ここ最近で感じている、率直な体感です。

アウトプットとして残しておきたくなったので、

また少しずつ投稿していこうと思います^ ^

ハッシュ/HASHでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

5 件のコメント

  • いいですね〜平穏な日々♪
    内面を整えると何も変えなくても変わりますよね〜。
    私は最近また『〜しなければならない病』に入ってきてるので、今は『やらない』事をしています。
    急激に変わると急激に戻りますね(笑)
    じわじわ成長していきたいです😊

    • そーですね〜、やっぱり振り返りの中で
      「あれ?そーいえばなんか前より良くなってるかも?」って気づけるくらいの変化の繰り返しが
      私にとっても理想な気がします^ ^

    • 日々の投稿経験のおかげですね^ ^
      やっぱり文字の方が、ガゼン表現できそうです笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。