マンスリーメンテvol.4

ハッシュ/HASHです。

前月の自分を振り返る、月イチのメンテナンス。

自分の内面、外面、

価値をおいている分野の状況と、

それらを今後、何をいつまでに、どうするのか。

今回も、紙のノートでアウトプットし、

ふりかえりました。

先月の概要

1.健康状態が、悪化した。

2.今後の人生を改めて見直す機会、時間を獲得した。

3.眼前の「仕事」の分野にまず注力し、

中長期的に「時間」を得る手段を模索する事にした。

端的にまとめると、上記です。

改めて気づいたのは、

時間・空間を割く分野は、

やはりそれらが発展し、その他は維持か衰退する、

という事。

なので、

自分の理想・目標を明確に描き、

それらに必要な要素、環境を明らかにし、

それらを得られるように、

自分の中で価値に重きを置く分野を調整しました。

そのせいか、新たな気持ちで

今月を始められています。

先月の終わりから、

知らなかった自分の価値に気づき始めています。

やっぱり、ちゃんと自分の立ち位置、

ブレ度合いの確認は大切ですね。

毎月4回続けてきた自分にも感謝です^ ^

ハッシュ/HASHでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。