37歳☺︎親と友だちになる《わたしの100年》

気がつくと両親が還暦を過ぎて、少しづつ歳をとっていることを感じる。


少しでも親孝行したくて、子どもを連れて遊びに行ったり、こまめに連絡はしたりしてる。


30代になって、やっと両親と和解した気がするな〜
今までなんとなく、父を許していなかった気がするから。
母をもっと守って欲しかったって思っていた。
でも、今を楽しんでいる2人を見て、なんかどうでもよくなった。
父と母のことは2人にしか分からないよね。


30代はもっと親と仲良しになりたいって思う。
友だちみたいになんでも言い合いたい。
ありがとうっていっぱい伝えたい。

そしたら、何が起きても後悔しないはず。
私は2人を選んで本当によかった✨

#未来の自分に届いてほしい

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です