「ウェアハウス」Tシャツのプレゼントから、得た学び。

ハッシュです。

先日の「成功体験」について。

Tシャツをプレゼントしたら、

めちゃくちゃこっちが満たされました。

結論から言うと、「自分の好きなモノの発信は、

より具体的な方が、自分が豊かになる。」

そんな話です。

以下、目次です。

---------------------

1.キッカケ。

2.せっかくだから、みんなが喜ぶやり方を。

3.メンバーにTシャツ到着!

4.結果、満たされるのは、自分。

5.まとめ

---------------------

1.キッカケ。

自分が好きな服メーカー、ウェアハウス。

このサクペリでも、たくさん挙げてきました。

サクペリのライター同士でも、

私の投稿や、ワーッとウェアハウスが好きな話を

延々と聴いてくれてた人達がいて。

その中でも、特に「着てみたくなった、

欲しい、お店いってみたい!」と、

興味を持ってくれた人もいて。

そんな中で、あるアイデアが湧きました。

「話を延々と聴いてくれて、

「ウェアハウスのTシャツが欲しい」、

とまで言ってくれたこの人達に、

日頃からお世話になってるお礼として

Tシャツをプレゼントしてみたい!」

そんなこんなで、

ウェアハウスプレゼント企画が始動しました。

2.せっかくだから、みんなが喜ぶやり方を。

どこで買おうか悩みましたが、やっぱり、

いつもの行きつけの服屋の、

再入荷のタイミングでゴッソリ購入!

お店のオーナーが、

丁寧に時間をかけて、

洒落たラッピングにしてくれました!

ウェアハウス、行きつけのセレクトショップ、

Tシャツを欲しいと言っている人達、そして自分。

みんなが嬉しくなる活動が、できた気がします。

3.メンバーにTシャツ到着!

モノが揃い、早速メンバーに提案したら、

(買ってから提案してた、笑)

即答で「欲しい!」って言ってくれて。

すぐ送って、その後に、

メッセージ動画まで送ってしまいました、笑

数日後、続々と、

みんなの元にTシャツが到着!

みんなすぐに着て、写真送ってくれて。

(写真、右下は私です、笑)

「着心地良い!」

「形も好み!」

「生地の香りが良い!」

女性メンバーにも送ったんですが、

「メンズサイズでも丁度良い!」

とコメントを寄せてくれました。

特に【着心地】はみんな口を揃えて、

気に入ってくれました

大成功!\(^^)/

4.結果、満たされるのは、自分。

最高に、充実した心地でした。

ただ素直に、嬉しくて、楽しかったんです。

半年前まで、ほぼどんな人かも知らなかった方々。

そんな人達と、いつの間にか、オンラインで

集い、笑い、楽しい時間をシェアしていました。

そんな人達に、自分の好きなモノを送り、

共感し、喜んでもらえる事で、得られた喜び。

体感した豊かさは、何者にも変えがたいです。

自分の好きな事の発信、それは、今回、

「Tシャツのプレゼント」という、

リアルな現物での、発信になりました。

たったそれだけですが、こちらが満たされました。

5.まとめ。

-----------------------

「自分の本当に好きなモノの発信は、

より具体化すればするほど、

自分が豊かになる。」

-----------------------

これが、今回の最大の学びかもしれません。

あげるだけでも満たされ、

さらに喜んでもらえて満たされ、

与えただけで、ものすごい勢いで、

幸福感として、こちらに返ってきました。

しかも、その後、さらに大きな出来事として、

自分を満たしてくれたのでした…

(続きは、また書きます、笑)

とっても貴重な「成功体験」でした。

こんな体験をさせてくれたみんなに本当に感謝です。

ありがとう^ ^

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 本当にステキなプレゼントをありがとうございました☺️✨着心地が良すぎて着るのが幸せです✨
    部屋着はウェアハウスで揃えようかな♪

    • こちらこそ、もらってくれてありがとうございます(^^)
      コメント、行きつけのセレクトショップの人や
      ウェアハウスの方々にも伝えたいー!笑

      ちなみに、部屋着で考えるなら、
      肩の部分が特徴的な「フリーダムTシャツ」が良いかも!^ ^
      https://www.ware-house.co.jp/?pid=96425525

  • hachi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。