【ハッシュノートvol.5】ウェアハウスlot4050、半袖2インチボーダーT(ベージュ×グレー)

ハッシュです。

ハッシュノート企画です。

ウェアハウスのアイテムのエイジングレコードを、紹介です^ ^

A、ブランド・メーカー名

B、品番、色、サイズ、リリースモデル

C、オフィシャル公表サイズと、引用URL

D、購入年月日、購入店

E、洗濯方法、手順

F、サイズエイジングレコード

G、洗濯後の着用感、変化の気づき等

ポケットTシャツも良いんですが、

ボーダーTシャツは、生地が厚めの着心地で、

Tシャツ1枚でもバッチリキマって見えますね!

これからの時期の季節感も感じさせる1枚です!

昔ながらの服の設計図をもとに作っている…!

このTシャツの型は、ポケットTシャツの型とはまた異なった、

まだTシャツの型が少なかった頃の、

昔ながらのTシャツの設計図を元に復刻させているようで、

その作りだからこそ出る、使い続けることでの「生地のねじれ」なんかも魅力です^ ^

ポケットTはもちろん、こちらもこれからの季節、オススメですね!

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。