zoomのホストをやってみた。

ハッシュです。

昨日、初めてzoomのホストをしました。

昨日の昼、とあるやりとりから、

zoomで集まりたい!と思ったんですが、

ホストやった事なかったので、

誰かに頼もうとしたんですけど、

気づいたら自分でやろうとしてて。

そしたら、原ちゃんさんがやり方教えて下さって、無事、できました。

当初、「40分で人集まんなかったらいいや」

で始めて、結果、3時間超やってました、笑

おかげでzoomホストへのハードルは、

ほぼ無くなってきました。

またオンラインツールの学びを得られた、

貴重な日でした。

使い方教えてくれた原ちゃんさん、

集まってくれた皆様、

ありがとうございました。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

    • そーです!!^ ^
      クセもなく、着心地も良くて、
      カジュアル好きなら
      取り入れやすいと思いますよー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。