心の休息@原ちゃん

ここ最近、不要不急で外出をせず家に籠っています。
今までは、時間を見つけてはドライブ。
当たり前の毎日が当たり前では無くなった。

無くしてから有難みを感じる。
ほんとそんな毎日を過ごしています。

今は過去に撮りためた画像を整理しながら、
好きな音楽を聴いています。

心の休息に音楽を。。

クラシック→吹奏楽→JAZZ→ロックバンド
といろんな音楽に興味をもった私ですが、
その中でもインストゥルメンタルや
ヒーリング系の音楽が好き。

本日は中村由利子さんの曲を。

中村由利子 「Eternity」

ちょっとだけ寂しげなメロディーや
ストリングスをチョイスするところが
気に入っています。

「ぬちまーす」の 海の絶景「果報バンタ」

画像は沖縄の塩「ぬちまーす」施設
敷地内にあるパワースポットの一つ
海の絶景「果報バンタ」

2カ月に1度くらいは行ってたかな?
心が穏やかになるんですよね。

3密を避けるために郊外へ行く人が見受けられます。
けど、今は画像だけで我慢。
沖縄だけでなく地方は同じ悩みを抱えているのかもしれません。

今回はこんな感じで。。
最後まで読んでいただき
有難うございました。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

    • だてさん、有難うございます~
      毎日ニュースとか聞いてると、、
      気が張ってしまいました。
      ほっと一息です。

  • ぬちまーす!!
    私はひとつまみお風呂に入れたり、
    水筒にちょこっと入れたりしてます✨
    綺麗な景色がリアルに見れて羨ましい💕

    • ぬちまーす使うのもったいなくて、
      料理には普通の塩をつかってしまいます(笑
      ぬちまーすはスポーツ選手が自分でスポーツ飲料を作る時に使うようで、、

      この景色、いいんですよねぇ。。

  • だてりゅうほう/Date Ryuho へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です