【ハッシュ投稿100本リサーチ】vol.1

ハッシュです。

先日、おかげさまで、

私のサクペリ投稿記事が100本突破しました。

このタイミングで一旦、

このプロセスで残してきたもの、

次につながるものを、

自分なりにフィードバック、

分析してみたくなったので、

サクペリの中で、少しやってみます。

投稿数と日数

100本挙げるのに要した日数は、71日間。

単純に平均すると、1日あたり1.4本程度。

しかくまぁだいたい1日1本以上、あげてますね。

1日で1番挙げた日は、4本。

逆に最低に挙げられない日は、もちろん0本。

4本挙げた日は、96〜100本目。

3本挙げた日も、ちょこちょこありました。

「ハッシュ◯◯◯」シリーズ

シリーズ化したのは、3種類で、計21本。

その内訳は、

(1)ハッシュエイジング

8本(服や靴のケア洗濯で生じる変化)

(2)ハッシュエッセンス

11本(YouTube内容のまとめ発信)

(3)ハッシュコレクション

2本(50本単位での、自分イチ押しの投稿リンク集)

残り79本は、

日頃の気づき・行動からの学び、

がメインであったかなと。

ひとまず、ここで一区切り。

vol.2へ続きます。

ハッシュでした。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。