子供を育てるという事

こんにちは。 きふね みほ です。

ご両親の記憶

もうずっと言い続けている内容なので、

ちょっと割愛します笑




子供は、目がキラキラしていて純粋です。

「ママ・パパに笑っていてほしい、喜んでほしい」

それを誰よりも望んでいます。




あなたが生まれてすぐに、両親に望んでいたように


あなたの子供も、あなたの笑顔を望むでしょう。





その純粋な心を知ってほしいです。

【共同養育】離婚してから子供にやってはいけない事

余談ですが

最近はよくyoutube撮影していますが、
決して話すのが得意とか、カメラ映えするとか、
そういった事は全くないです。

ただ、メンターから
「とりあえず30本から100本撮影してからがスタート」

という言葉だけで、走り出した感覚です。

手ごたえ、ありません。
自信、ないです。

でも楽しいです笑

だってずっとやりたかった事なのに、自分が逃げていただけだから^^


何か参考になれば幸いです(‘◇’)ゞ








いいね! 5 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 動画拝見しました。
    子ども時代の大切さを改めて感じました☺︎
    子どもって本当によく見ていますよね!

    • ありがとうございます(^^)
      子供への接し方、子供達の心の変化などは
      hachiさんはプロだと思います!
      保育士さんの存在も、大事な存在だなとあらためて思います…よかったら今度、お話聞かせてくださいね(^^)

    • ありがとうございます(^^)
      表だけ見ると、サラッとやってるみたいに見えるかもしれませんが、結構必死です、という。笑
      川に泳ぐアヒルさんですね!
      スイスイ泳いでいるのに、水面下ではバタバタしてる笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    kifunemiho

    1984生まれ、B型、娘2人、個性心理学【たぬき】/[思考は現実化する]を知り人生が変わる。人間行動学、量子力学、心理学を学ぶ。[人との出会いで人生は変わる]人との出会いは強運。