自分を変えるという事は

こんにちは。 きふね みほ です。


世の中の流れが速いですね・・・しかも今までに無いような。

今感じる事が「気づき」になれば、

「今がいい、今が悪い」というジャッジさえなくなると思います。

行動する前に、まず確かめる

・新しい事を始めよう!

・今まで逃げてきた事に向き合おう

・~しなきゃ。と思っている事を手放そう

・話してみたい人に連絡してみよう

・自分は無理だ、と思っていた事にチャレンジしてみよう

今の自分を変えたい!

そう思う事、ありますよね。

行動する前に「なぜ?」と聞いてみてください。

自分を変える上で、行動は必須です。
行動なくして進化・成長はありえません。

なぜ変化したいのか?
なぜ変化したいと思うのか?




ぜひYoutubeご覧ください(*^^)v

※ 動画ご覧いただいた方で
「もっとこうした方がいいのでは?」
「声低いから聞きにくい!笑」など、アドバイスいただけると喜びます!

【自分を変える方法】


いいね! 2 いいね!
読み込み中...

5 件のコメント

  • kifunemiho へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    kifunemiho

    1984生まれ、B型、娘2人、個性心理学【たぬき】/[思考は現実化する]を知り人生が変わる。人間行動学、量子力学、心理学を学ぶ。[人との出会いで人生は変わる]人との出会いは強運。