これから投稿する皆様へ^ ^

ハッシュです。

昨日のだてさんの記事を読んでいて、

「記事が書きたくても書けない」方々向けに、

何かしら発信したら良いかなーと

ふと思ったので、それについて、書きます。

昨日のだてさん記事こちら↓

一応、このサクペリの環境において、

私の投稿は40を超えてきました。

その、1番最初の、私の記事をシェアします。

以下、ハッシュの1発目投稿リンクです↓

ご覧なれば分かりますが、

びびるほど中身ゼロですね、笑

今でこそ、

見出しつけたり、太字にしたり、

◆で区切ってみたり、リンク貼ったり、

アイキャッチ画像いれたり、

記事もそれっぽくなってきましたが、

1発目は、そういった装飾も中身も、

ありませんでした。

ただできたのは、

「サクペリ開設初日に、

一本投稿できた。」

という事です。

そのあとは、やりながら、です。

皆さんに聴きながら、皆さんの投稿みながら、

マネしてやってみて、

とりあえず思いついたことを投稿して、

なんとなく形になってきて、結果、

開設1ヶ月ちょいで、自分の投稿が40超、

という状況になっているのかなと。

おそらく、未発信で迷われてる方々は、

私の上記リンクの初投稿より、

はるかに有意義な発信が出来る方々ばかりではないでしょうか?

そんな皆さま、私の上記リンクの、

実質ゼロ投稿を参考に笑、

ぜひ投稿してみてください。

ハッシュでした^ ^

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

  • これは勇気貰える。

    みんなまだまだ怖がって書けなかった時期に、最初の投稿ガシガシしてもらえて感謝してます。

    • ありがとうございます^ ^
      私も自分自身のために目的意識もちつつ、
      ノンストレスでやらせてもらってます。
      そんな投稿へ、いつもコメント感謝です。m(__)m

  • 原ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。