投稿数、30突破。

ハッシュです。

このサクペリがまもなく開設されて1ヶ月ですね。

気づいたら、自分の投稿数が30いってました。

1日1投稿はあげたいなーと当初思ってはいましたが、

わりと自分の中での投稿に対するハードルは、下がってくれました。

自分の目標、「自分の価値を世の中に還元できる分野を見つけ、公に発信すること」を達成するため、

まずは、量をとにかく重ね、発信の習慣をつくる。

内容はその後、洗練されていくし、

やりたい事も絞られてくるだろう、と。

そんな風に思って、まずは、少しずつ、

積み重ねをしていきます。

その前提でも、開設1ヶ月経過前に、

自分の投稿数30いったことは、

目標達成のプロセスとしての

「成功体験」かなと。

これからも気張らず、マイペースにやっていきます。

ハッシュでした^ ^

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。