一足の豊かさ。

ハッシュです。

今日は、自分の持ち物、靴についてです。

私は、革靴を仕事上でも使いますし、

プライベートでも好きなものなんですが、

使ってるのは、見出し画像の一足のみです。

革靴って、よく寿命を伸ばすために

3〜4足を使い回した方が良い、と

言われたりしてますが、

私は、コレが、本当に好きなので、

ひたすら履きまくってます。

もちろん、ケアはこまめにやってますし、

靴底減ったら、自分で直して履き続けてます。

購入して、一年。

なんら靴に支障はなく、

むしろ履き心地は良くなってます。

多分、たくさん靴を持ってたら湧いてこなかったであろう、

心地良い豊かさを感じています。

今日もコレを履いて、外へ。楽しいですね^ ^

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

    • 直せるキットが売ってて、割と簡単にできるんですよ!
      チューブ状のを付けて、五分加熱して固める、みたいな感じです^_^

  • ハッシュ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。