螺旋階段。

ハッシュです。

家族がノロウイルスにかかり、看病中。

ふと思い出したのは、

この前メンバーで話した中の、

「螺旋階段」の話。

見える景色が少しずつ変わってきて、

また同じ景色が見えていたとしても、

確実に螺旋階段を登っていれば、

同じ景色も、違う角度から見えて、

前は見えなかったちょっと向こう側まで見えるようになっている、

みたいな、話がありました。

今の自分の状況に置き換えれば、

家族が全員健康という状態から一時的に変わってはいるけど、

状況にあったしかるべき行動をとれば、

またみな健康状態に戻ってきてくるはずで、

病気にかかる前と同じ、全員健康状態でも、

それは、しっかり螺旋階段を登っていれば、

家族でみえる豊かさも、拡大する気がします。

まずは、その「階段を登る」ことが、

今の自分にはどんな行動なのか。

見極めて実行するのが大事な気がしています。

皆さんも、お身体、大事にしてください。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。