その日食べたいモノは、その日決めても良い。

ハッシュです。

昨晩、「明日の朝は、出かけるのが早いから、メシ買っておこう」と、

アンパンとジュースとお茶を買いました。

そして、今朝。

「なんで、コレ買ったんだろ、笑」

いや全然好きだし食べますけど、

今の朝の自分が食べたいもんとして、

ベストではなかったなと。

気づき・学びとしては、

夜、寝る前の選択は、次の日にとって最適かは分からない。少なくとも朝決めても良い。

やっぱり自分は、朝が好き。

多少寝不足でも気持ちが良い。

こんな小さな失敗談も書いていきます。

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。