パワーバランス

これまでの仕事への取り組み方

特に年末、追い討ちをかけて気づけた事

会社や人の為と思い込んでいた事の空回り 

体調管理の杜撰さ

これからは仕事のセーブ

食生活の見直し

頑張りすぎのお節介をやめていこう😅

自分を大切に労わってあげよう

どう思われようが、なんにもしない自分も大切な時間

良いも悪いもなくただそれだけで今が幸せ😊

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • cocoさん。お疲れさまです。
    そうですよね。
    多分、そこに気づく為に、。
    いろんなワークや教えにふれるですよね。

    多分、。
    cocoさんも、皆さんも。
    そして僕も。
    いい意味で。真面目でいい人なんです。

    自分らしく生きること。

    その事に、そんな事に。

    気づかせてもらっているです。

    ありがたいですよね。ほんと。

    頑張り過ぎなくても、。多分、いいんです。

    そんな感じです(笑)。
    僕も似たよな心境です。
    よく。。なります。大丈夫。

    素敵な明日がきます。きっと。

  • ごりまし へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    coco

    第二の人生を精神的にも経済的にも豊かに過ごすためのライフプランを楽しく構築中です♪