アウトプット

朝早く起きました。

まだ四時です。

早寝をしたせいか、

笑い声が聞こえるせいなのか、

目が覚めてしまいました。

不思議と。。

こころは冷静です。

アウトプットしたくなったのですが、

ノートは

下の部屋です(笑)

久しぶりに。

サクペリにアウトプットしています。

自分が持っているもの

やろうと思っていたワークです。

健康なこどもたち。やりたいことをやってます

またできています。ありがとう。

僕の身体。目も見えるし、足も手も動きます。

おふくろも、働いてくれています。疲れるでしょうが。ありがとう。

お客さん。たくさん来てくれます。何ができるかもっと、考えてようと思います。ありがとう

下の部屋が、空いたようです。

続きは、やはりノートとペン(笑)

忙しくて、最近時間、取れてなかった。

さあ、ちょっとやってこよう。

こんな考えも、できるようになったんだな。

凄い。。。。感謝です、

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 隙間時間を有効活用してますね👍
    ごりましさん、親孝行ですね〜
    息子の頑張る姿、母親としては自分の事以上に嬉しいものですよ😊
    きっと多少のえらさなんて吹っ飛びますよ
    子供達にはただただありがとうですよね
    感謝の気持ちはどんどん伝染していきますよね
    その先の先、どこへ行き着くのだろうかとふと思います😅

    • いつもコメントありがとうございます。
      以前は、夜中に起きてしまうと、下での笑い声が気になってイライラしていた自分がいましたが、
      今はなぜだか、落ち着いています。
      嫁さんについては、
      好きな事やってるんだな。
      くらいの気持ちで思えるようになっています。

      自分の気持ちを乱すことは、なんかもったいなくて。
      ならば、何か耳読書してみたり、
      アウトプットしたり。

      自分軸というか、自分のやりたいこと、どう生きたいのか。
      そこらにフォーカスできるようになって。
      人の態度、している事。
      気にならなくなっています。

      たのしかった?良かったね。

      自然と思えます(笑)

      自分も、楽しい時間。もらうことありますからね。

      すげえ。成長してるんだなと。少し認めてあげられる感じです。

  • coco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです