心の近況報告

11ヶ月前に掲げた目標は今も変わっていませんが、その夢はベストなタイミングで叶うと思います。

心の豊かさと、夢は別物だと私は思います。

叶った後に、それを揺るぎないものにする為や、豊かさを持続させる為に

今、やっておいた方がいい事、やりたい事に

ナチュラルに取り組んでいる感じです。

自然からパワーをもらって日々充電している事に感謝しながら、大いなるものに守られている幸せを感じて、視点はいつも夢が叶った先の私にあります✨

貴重な今の状況も味わい尽くしているという感じです。 

今朝の海は最高に綺麗です!

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

3 件のコメント

  • 目標がしっかりされていて、それに向かって色々考えていかれるというのは素晴らしいですね。

    だて塾の一年で達成されるのがmaxな目標ですが、その目標に歩んでいるというのもmiddleな前進かも。
    しっかり歩まれていて、素敵だと思います。

    昨日の座談会でだてさんが言ってましたけと、一年たったり、そのあとでも
    あの時ああだったねと
    振り返る事ができるように僕も、しっかりと目標をブラッシュアップしながらいきたいと思います、。

    自然、特に海はいいですね。
    今日、小僧と浜名湖に釣りに行ってきました。
    釣れなかった(フグ一匹だけ笑)ですけど、自然のパワーに凄い癒されてきました。

    • お褒めいただきありがとうございます😊
      だて塾のアウトプットの中で、家族の年表も考えるというのがあったと思うんですよね。それを作成した時に、自分の目標はもう少し先の方がいいなと思ったんです。うちの場合、これから2.3年先には家族が増えそうなので😊もちろん絶対ではありませんが、息子夫婦に子供も出来るかもしれないし、娘も結婚するかもしれないし😃そんなお年頃なので😄楽しみです。
      ごりましさん、本当に素晴らしいお父さんですよね✨浜名湖で釣りとか最高ですね😊
      子供時代にたくさんの思い出を作ってあげる事って大事ですよね〜
      それに大人になっても同じ趣味で共有出来ますもんね👍
      ごりましさんお魚さばけるからいいですよね😄貴重なフグはどうなったんですか❓😆
      魚釣りは楽しいですけど捌くのが面倒で実家に直行してました(笑)

      • coco さん。返信ありがとうございます。
        さすがにフグは危ない(笑)リリースです。
        他のはある程度いけますが。。

        ハッシュさんのサクペリにもありました。
        だてさんもおっしゃってました。
        もっちさんもそうだったそうですが。

        引き寄せの法則で、何か周辺の状況が変わった時、
        きっちりと準備ができている、
        というのが大事な気がします。
        coco さんも、目標を見据えながら、その準備ができるように思い続けられているのが、素晴らしいと思います。

        僕も、いつまでも母が元気な訳じゃない。
        目標を掘り下げて、準備ができているようにブラッシュアップしていきたいです。

  • coco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    coco

    第二の人生を精神的にも経済的にも豊かに過ごすためのライフプランを楽しく構築中です♪