何となく、ただ何となく。

何となくなんですけど。

もっと、自分の存在自体をしっかりと認めてあげなければ、

臭いものに、ふたをしているだけのような気がしてきました。

自分をもっと掘り下げて、もっと自分の存在自体を認めてあげなければいけない気がしています。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • なんとなく気付くって大事ですよね〜
    気づく事すら出来なくて、見落としてしまう事ってたくさんあると思うんです😅
    純粋に気付けた事が素晴らしいと思います✨

    • coco さん。本当にありがとうございます。
      いま、感情の波が来ているようで、めちゃめちゃ忙しかった昨日の夜。
      昔の。
      蕎麦屋の嫁は働くのが当たり前。
      が、出てきて、もやもやしていました。

      しっかり掘り下げよう。子供らが帰って来るまで、
      だてさんの家族のワークをも一回やってみよう。と片付けしていました。

      そんな時、自分にも何か喜びを与えよう。と、ふと思って、

      ワークやりながら、ポテチでも食べよう。ポテチとビール買って帰ろう。

      と、思ったら、何故か  じんわり  嬉しくなって。

      嫁さんに対するイライラより、そのじんわりとした嬉しさが勝ってしまって(ポテチですが。)。

      不思議な体験をしました。
      じんわり。嬉しい感情が沸き上がってきました。

      思ったより早く帰ってきていた妻と子供に、気持ちよく
      ただいま が言えました。不思議でした。

      ともに普段からこうなれるよう、学んでいきたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです