新しいチャレンジを、初めてみる。「ハッシュ・ギフト」。

キッカケ。

ハッシュです。

最近、また色々な考えや、

人からのアドバイス、提案から

気づきをいただきました。

その中で、思ったのは、

「自分も、手元にあった価値のあるものを

もっと外へ発信してみよう。」という事。

もう一段、チャレンジをしてみようかなと。

なので始めてみます、「ハッシュ・ギフト」。

「ハッシュ・ギフト」とは?

サクペリにもこれまで何度も書いていますが、

私は、とある症状を抱えていて、

身体が全く動かず、

職場に出勤が出来ないほどにまで、

患っていた、時期がありました。

しかし、さまざまな人との出会いや

その人達から得た学び。

それを実践して得られた経験。

そうした事で、職場復帰もでき、

自分らしい豊かな人生を求めて、

生きていけるようになりました。

「もしかしたら、当時の自分のように

ツラい日々を送っている人が、いるかもしれない。」

そう思ったら、やっぱり、

自分のこの経験、プロセスを発信して、

その誰かのために、役に立ちたい。

そのために、発信したい。

そう思ったんです。

「ハッシュ・ギフト」は、

・自分のしたい事が分からない、出来ない。

・自分の人生を、より豊かに生きるには?

・職場の人間関係、家族の事で困っていて、

 身体にも支障がでてしまっている。

そんな人達へ向けた、私からの応援シリーズです。

それら少しでも楽にできるモノを、

私の学びの中から、「ギフト」として少しずつ

お渡ししていこうと、思っています。

まずは、また一歩ずつ。

発信は、ここサクペリのほか、

別なプラットフォーム上でもやってみようか、

検討中ですが、まずは、

このサクペリ内で発信を始めていこうと思います。

誰かに、手を差し伸べる事。

本当にささやかな規模ずつかもしれませんが、

自分の価値の発信・還元という視点も含め、

やっていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ハッシュでした。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 自分の価値を発信するステージに立ったのですね。
    すごいな〜✨
    そんな瞬間に立ち会えて嬉しいです☺️

    • hachiさんありがとうございます( ; ; )
      hachiさんの躍進を見習って、自分にも出来る事、
      まずはコツコツやってみようと思いました!

      こちらこそ、応援していますよー!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。