誕生日に、とにかく満たされた事で、得た学び。

ハッシュです。

先日、自分の誕生日の迎えた日の、学びについて。

結論、「人に何かを与えたとき、

それは何倍にもなって返ってきてくれる。」

そんな実体験の、お話です。

以下、目次です。

----------------------

1、Tシャツプレゼントが成功して…。

2、誕生日の当日。

3、得られた、学び。

----------------------

1、Tシャツプレゼントが成功して…。

前回投稿でも書いたのですが、

オンラインで日頃お世話になっていた、

私の好きな服メーカーに興味を持ってくれた、

ステキなメンバー達へ、

Tシャツをプレゼントしました。

(前回投稿リンクは、こちら↓)

みんなに届いて、盛り上がって、

「zoom」で集まろう!という流れになり。

みんなの日程調整で都合つきそうなのが、

翌日!という事で、そこで集まる事に。

そのzoomで集まる日は、自分の誕生日でした。

当然、私は日程調整してた段階で気付いてて、

メンバーからは

「そんな大事な日じゃなく別日にしたら?」

とも言われましたが、

家族では既にお祝いしてもらっていたのと、

みんなにTシャツが届いて嬉しかったのと、

ただ早く、みんなに会いたい気持ちが強くて、

「明日やる!」を自分が貫き、日程が決定、笑

よくよく考えたら、図々しいもっていき方でしたが、

でも、ただ、会いたくて。

誕生日を祝って欲しいとか、そんなんより、

プレゼントをもらってくれた、みんなに会いたい。

そんな気持ちでした。

2、誕生日の当日。

そんなこんなで、zoomで集まったら、

アクセスした瞬間、

自分が送ったTシャツを着たみんなが、

ハッピーバースデーの大合唱。

目の前には、みんなが準備してくれたケーキ。

(当然リアルには私の目の前にはない訳ですが笑)

サプライズで、ゲストも登場。

そして、オンラインで繋がっている、

他のメンバーからのも含めた寄せ書きプレゼント。

むっちゃくちゃに、満たされました。

言葉にしようとしてもしきれない、幸福感と感謝。

前夜に決まった日程でこんなに準備してくれた、

メンバー達。温もり満載でした。

3、得られた、学び。

私は、自分が好きなTシャツをメンバーにあげて、

勝手に喜んでいただけです。

それだけで、とてつもない豊かさになって、

返ってきてくれました。

---------------------

人に何かを与えたとき、

きっとそれは、与えた以上のものになって、

返ってきてくれる。

---------------------

今回の体験から得た、学びです。

聴き慣れていたフレーズでしたが、

今回、改めて自分の体験として、裏付けられました。

そして、上記の出来事の中で、この後さらに、

素晴らしい気づきが待っていました…

(長くなるので、また書きます、笑)

本当に、自分の人生は、豊かになりました。

何度でも言います、

皆様、本当にありがとうございます。

そして、キッカケをくれた、

「ウェアハウス」のTシャツに感謝。

ハッシュでした。

いいね! 5 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • ハッシュさん、お誕生日おめでとうございます♡
    喜んでもらえて何よりです☺︎
    まずは与えること…私も体感できました♪
    他のみなさんの誕生日も知りたいですね✨

    • 何度も何度も、本当にありがとうございます( ; ; )
      他にも日頃からhachiさん達からいただいてるもの、
      たくさんありますよ(^^)

      「与える・いただく」の活動、
      ワクワクしてきますね^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。