自分の向かう方向を確認する。

ハッシュです。

最近の気づきについて。

すごく私の周りの皆様の活動がアクティブになっているのを感じていて、

その一方で、自分の中で生じた感情がありました。

「みんなすごいなー!自分もなんかやらなきゃ!うーん、なんかできるかな、、、!笑」

でも、ちょっと立ち止まって考えてみたら、

一番大事なのは、自分を大事に日々豊かに過ごす事。

他者から必要以上に影響されて、

そっちに引っ張られすぎて、

気づいたら自分軸がなくなっていくのは、本末転倒。

周りがすごく活発になっているからこそ、

もう一度自分の足元と、向かいたい方向を意識して、

そこに向かう【手段】として、行動を選択する。

そんなコトも大事かな、と。^ ^

ハッシュでした。

いいね! 1 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。