「やりたくてもできていない事」リストと、「やってる時間減らしたい事」リスト。

ハッシュです。

こんな時間に目がさえてしまいました、笑。

一本、書きます。

タイトルのとおり、

以下、2種類をリストアップします。

「やりたくてもできていない事」リスト

①1時間の散歩。

②少額投資の実践。

③絶版になっている「ウェアハウス」書籍の入手。

④ノートへのアウトプット

⑤服エイジングの「サクペリ」へのアップ。

「やってる時間を減らしたい事」リスト

①スキマ時間の未活用。

②目的意識の低いままで何気なくSNSを見る。

③目的意識の低いままで何気なくググる。

④思い浮かんだ「いいな」と感じた思考をアウトプットせずに放置する。

⑤なんとなくみてしまっているテレビ時間。

以上です。とりあえず、2種類×5個ずつ。

今後のプロセスとしては、

【後者リスト】の、

減らす量の具体的な時間設定と、実践。

それに伴って生まれた時間を、

【前者】リストに充てる、

といった具合でしょうか。

まずは出来てなくても良いんです。

というか、出来るかは別として。

この行為自体に価値があるかな、と。

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

1 個のコメント

  • 今まさに私もこれに陥ってます、、、。
    やる気がないから何となくの時間が増えてるのは自分でも分かってるのですが、結局やらなきゃと思ってる事が出来てないのが気になって、してないのに気が休まらないみたいな😅
    自分を客観視するって大事ですね〜。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。