久々あの場所へ@原ちゃん

こんちは!原ちゃんです。
お気に入りというか、毎月数回程「ありがとう」を
伝えに行っている場所があります。

ちょうど、その近くへ行く予定があり、
2カ月ぶりかな?久々に行ってきました。
といっても5分程度かなぁ…

波上宮(なみのうえぐう)

波上宮(なみのうえぐう)

波上宮
沖縄県那覇市若狭1丁目25−11
http://naminouegu.jp/

いつもはインバウンドでいっぱいなんですが、
この時期は閑散としていました。
とはいえ、のんびりはできず。
ゆっくりお参りするのはあと1カ月後くらいかな。。

裏手には波之上ビーチがあります。

落ち着いたら、また来ます!

さぁ、行くぞ!Pat Metheny ~Facing West~

本日の曲はPat Methenyの~Facing West~
パットメセニーのギターが心地よく。
そして、この曲はやる気がみなぎるというか。
1年ほぼツアーに回っているというパットメセニーグループ

よしっ!行くぞ!という気持ちにさせてくれます。

私も世界を旅したい。。。

最後まで読んでいただき
有難うございました。

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

    • fushikian さん
      コメント有難うございます。
      確かに、ちょっとだけ「ニヤッ」としてるかも(笑
      宮内だからなのかなぁ。。
      作る方の個性が出てくるシーサーです

  • 沖縄の建物ステキです〜✨
    時々「ありがとう」を言いにいく場所。
    ってステキですね☺︎

    • hachiさん
      コメント有難うございます!

      よっしゃ!ステキもらった―!!(笑
      初詣より、年末のご挨拶的感覚です~

  • 原ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です