「休んでいて、出来るコト」リスト。

ハッシュです。

昨日、ある症状から仕事を休んだ事とそこから気付いた体験について、

書きました。↓

そんな昨日、自分ができたコトを、以下にアウトプットしていこうと思います。

1.サクペリへ投稿できた。

2.自分の好きな服のケアができた。

3.携帯タンブラーの掃除をした。

4.洗面台を掃除した。

5.家族分の昼食の食器洗いをした。

6.好きな衣服を手洗いできた。

7.妻が昼寝の間、子供と遊ぶ時間が作れた。

8.娘の昼寝の寝かしつけができた。

9.お金の記帳管理ができた。

10.だて塾コンテンツから学びを得た。

11.コーヒーや紅茶をいれてゆっくりできた。

12.自分の好きなおでんを夕食に食べられた。

13.夕食の家族分の食器洗いができた。

14.Instagramを2件更新した。

15.オンラインセミナーへの質問をアウトプットした。

16.同じ症状を抱えている方へ自分の活動をシェアできた。

17.子供をお風呂に入れた。

18.子供の寝かしつけをした。

19.上記を一つ一つアウトプットできた。

一旦、こんなところでしょうか。

上記をリストアップしたのも、

ちょっと考えがありまして。

というのも、きっと、昨日できた上記の中に、

【自分がノンストレスでやれる事、やりたい事、世の中に価値を還元できる分野が詰まりまくってるのではないか】

と思い、残しておこうと思ったからです。

やっぱり、昨日、休んで良かった。

そんな選択をできてよかった。

そんな風に思いました。

ハッシュでした。

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

6 件のコメント

  • すごい数の成功体験ですね!

    絶対全てやったことに意味があって、数ヶ月後には”あーこのときやっててよかった!”が発生しますね☺️

    • ありがとうございます!
      何気ない休みも、活字にしてみると、
      パワーありますね^ ^
      やっぱりアウトプット大事ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ハッシュ/HASH

    妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。