ハッシュエッセンス【だてさんYouTube】

ハッシュです。

今回は、「ハッシュエッセンス」と題し、

日頃お世話になっている、

だてさんのYouTube動画の要点をまとめ、

アウトプットします。

動画は、こちらです!↓

上記の動画を、私なりに整理したエッセンスは、こちらです!↓

◆◆◆

①「自分って何?なにがしたい?」でアレコレ悩んでいる時期は、

答えを出したいんじゃなく、「自分が悩んでいたい時期」。

でも、そんな時期があって良い。

------

②稼ぐのは後でもできるから、

まずは発信して、フォロワーを増やしておく。

------

③そんな発信を続けていくことで、

探していた「自分」が、

いずれ見つけられる事がある。

◆◆◆

以上です!

こんなまとめみたいなの、

割とサラーっとできるので、

シリーズ化して、やっていきたいです!

ハッシュでした。

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ハッシュ/HASH

妻子と幸せな暮らしをしています。 より自由で裕福で豊かな暮らしへ前進中。 アメカジ服や靴、それらのケアが好きです。