私が満たされる瞬間

先週この動画を見てワクワクしています

https://gxyt4.app.goo.gl/DfrHg

※無料公開はあと2日です

AmebaTVで紹介された27歳の女性

和歌山の田舎にゲストハウスを立ち上げています。

その行動の理由がステキでした

「ビジネスではなく、自分の心を豊かにしたい

自分を満たすために始めた」

田舎に移住するなんて大きな決断。1人で開業、

運営していくパワー、女性として尊敬します!

私が満たされる瞬間は?と考えました。

私はこのようなステキな記事、

インタビューを見るのが好きです。

また、質の高い絵本、おもちゃ(値段ではなく)

質の高い保育の内容、環境を研修や本で知った時に

「すごい,,,!ステキ!もっと知りたい

知らない人達に伝えたい,,,!

明日から自分のクラスでも生かそう!」

こんな風に感じたこと、

知識や情報を発信する場があったらいいな〜,,,

と考えるように

「ブログ」

これが私の選択肢の1つ。

でもブログも色んな場所があるので

場所を探すところから進めてみます☻

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です