背が伸びるように

今年のはじめは、パートナーのことで相当考え込むことがおおく、

痩せてしまって、

なんでこんなことに。。

と、自分を、パートナーを、すべてを、

うらんでしまうような日々でした。

藁にもすがるような感じで。

お世話になっているメンターの方のコミュニティにはいり、

その方や、色んな方のお話を聞きまくり、

アウトプットし続けてきました。

背が伸びるように

その恩人の方はよく言います

背が伸びるように成長しているんです

と。

何の言葉が、刺さって?

どのアウトプットがきっかけで?

どんな気付きがあって?

自分でも思い出せないのですが。。(汗)

いまは

何も気になりません。

と、いうか、自分の人生をしっかり生きようと、

思えるようになっています。

気がつけば。。。です。

本当に感謝しています。

これからもっと、色んなことを学んでいきますが、

一年後、

こんなに背がのびてたの?

と、なれるように色々学んで、実践していきたいと思っています。

日課にしていた、休憩時間のアウトプットの時間も、

今日はぐっすり、一時間寝ちゃいました。。笑

ま、こんな日もあるか。。( ´~`)ゞ

いいね! 3 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • 何がどう決定打かわからないけれど、気付いたら
    楽になっていたっていう感じよくわかります。
    アウトプットの仕方だったり、自分自身への向き合い方だったり、じんわりと背が伸びている感じ大切にしたいですよね😊

    • coco さんありがとうございます。
      一時期は、何をやっても頭に入ってこず、ホントに抜け出せるのか、という時期がありました。。

      ありがたいことです。

      いつの間にか、気にならなくなり、寝られるようになり、
      前向きに物事を考えられるようになり。。ました。

      素直に、謙遜せずに、少しステージがあがったんだよ
      と、自分に言ってあげようと思います。

      だてさんをはじめ、だて塾の皆さんに感謝です。

      もっともっと成長できるはずで、もっともっと楽しく生きれるはずなので、自分を見つめ続けたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    gorimashi

    49歳で手打ち蕎麦屋を経営しています。 時間、お金についてもしっかり学びを深めたいし、人間関係も何とかしていきたいです