新しい世界

昨日、待望のiPhone12miniが到着しましたーーーーーー!!!

無条件でワクワクしますね♪

今回はキャリアも電話番号も変えて心機一転✨

店舗に行くことなく全てオンライン上で完結。

これは私にとっての新しいチャレンジでした。

今は分からないことはネットで調べたら大抵のことは分かるし

1人で出来る自由度が増してきたな〜と感じます。

2年前に使いはじめたiPhone8から一気にジャンプしたので

まだ見ぬ新しい世界をこれから見せてくれるような気がします😊

ワクワク💓

そして今まで私と共に過ごしてくれたiPhone8さん、ありがとう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も皆さんを心から応援しています☺︎

良い終末を✨

たかわん♪

いいね! 4 いいね!
読み込み中...

4 件のコメント

  • 店舗頼りにせず、自分で調べて引き継ぎしたんですね✨すごい🤩
    私はまだiPhone8ですよ〜😄
    サイズ感がちょうど良くて同じく愛着がありすぎです(笑)

    • cocoさんコメントありがとうございます。

      cocoさんもiPhone8だったんですねぇ〜!
      私もあのサイズ感が好きなのですごくよく分かります😃
      なので今回iPhone12じゃなくてminiにしたんですよ〜✨
      12にすると8よりちょっと大きくなるし重くなるので、携帯を持つ時間が長い私にはちょっと負担かな〜と思って😅
      事前に色々リサーチして決められて良かったです⭐︎

  • coco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    たかわん♪

    鋼メンタルの旦那と2人暮らし☺︎豆腐メンタルの私が少しずつ成長していく過程を綴ってます✏︎