人生はゲーム


期間限定ってそそられる✨

つい買ってしまう私😅

人生そのものが期間限定で永遠に生きられるわけでもない🥲

良い事もそうでない事も期間限定👍

今の私は間違いなくボーナスタイム😄

自分だけの時間を自由に使える貴重な期間

起こってもない事を不安に思い心配する癖は

根強く顔を出すけれど、上手く折り合いをつけて、そんな思いにいつまでもかまっていられる時間はない👍

にゃんとかなるの精神で一つずつマイルールで進んでいく。寄り道しながら(笑)

このゲームも悪くないなと最近思う😊

この人変わってるって思われて

凹んでいた私はどこへやら

ハイ、私変わってるんです!って

思えるようになってきた👍

さぁ、一年後この文章を読んで私はどう感じるのでしょうか😄楽しみです❤️

いいね! 2 いいね!
読み込み中...

2 件のコメント

  • キターーーーーー!!!ボーナスタイム😁

    私も期間限定に弱いです😅
    特にお菓子系は必ず買っちゃう(笑)

    私もしょっちゅう思考の癖が顔を出すけれど
    消そうとせず、「今こう思ってるんだね」って認めてあげて
    自分と会話するのが習慣化してきました。
    自分を甘やかすのが得意になって今はもう甘々ですwww
    でも居心地が良いのでしばらくはこのゲームを楽しもうと思ってます👍

  • たかわんさん、同じく〜私もスイーツ大好き❤
    期間限定とか新発売にめっぽう弱い😂
    今、ハマってるのはセブンのスプーンで食べる半熟食感しっとりかすてら😋美味しく食べれる幸せに感謝ですよね🥰

  • coco へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    coco

    第二の人生を精神的にも経済的にも豊かに過ごすためのライフプランを楽しく構築中です♪